小さな暮らし~貧乏アパートから・・・

二度の離婚経験後、三度目の結婚生活でまさかの極貧・・・夜の蝶経験も泡姫経験もしてるのに・・・

我が家にも、鬼滅の刃ブームがやってきた・・・

鬼滅の刃・・・最高すぎる!

 

 

あの~今更

 

鬼滅の刃を語ろうとか、大それた事はしません。

 

私の、鬼滅の刃ブームは、数日前からです。

 

笑笑♫

 

マジ、

 

泣きました。

 

感動しました。

 

・・・

 

・・・

 

 

世の中、鬼滅の刃ブームになっていて、一回数話見たら、

 

 

「子供っぽいかな?」

 

 

と、思って辞めていましたが、皆さん面白いと、ブログなどにずっと書かれているので、

 

 

もう、1回チャレンジしました。

 

 

私は、ワンピースも進撃の巨人も大好き♥

 

 

f:id:pkfakemi:20201025214938j:plain

 

 

リバイとワンピースのローを、こよなく愛しちゃってます♥

 

 

おんなじ、声優さんで、夏目友人帳の夏目たかし主人公の声もしている、神谷 浩史さんです。

 

後は、誰してるかな~

 

黒子のバスケの明司 征十朗とか有名ですよね。

 

 

アニメ大好きです!

 

 

神谷さん、良いですよね~。

 

 

f:id:pkfakemi:20201025215859j:plain

 

鬼滅の刃にも、はまりました。

 

アニメ好き♥には・・・・

 

たまりませ~ん♥

 

♥♥♥

 

 

鬼滅の刃を①話から、見直して㉖話まで一気見して、

 

号泣してました。

 

勿論

 

今やってる映画

 

鬼刃の刃無限列車も、めちゃめちゃ見たくて・・・

 

 

旦那さんに、映画見たい!見たい!とアプローチしていたのですが、

 

 

却下?無視されていました。

 

 

しかし

 

昨日、旦那さんがニュースを見ていて、鬼滅の刃ブームだとしると、

 

 

自分のお小遣いから、チケット代出すから、見に行こう!と誘ってきました。

 

 

気が狂った?

 

 

と、思いました。

 

 

旦那さんは、ゴリゴリのスポーツ馬鹿。。。

 

ワンピースも進撃の巨人にも、まったく興味なく

 

アニメには、興味ないです。

 

 

 

唯一、見たアニメは、

 

バレーボールの話の、ハイキュー!!だけです。

 

 

それ1つ

 

アニメみたら、眠くなる体質らしく(そんな体質ある?)

 

 

そんな人が、ブームだからと、見に行きますか?

 

 

でも

 

きっかけ、はニュースみたいですが、

 

 

今日の朝、喧嘩してのご機嫌取りとか?

 

 

???

 

そう思ったのですが、

 

 

26話一気に見れないからと、鬼滅の刃のきょうだいの絆っていうのを見たら、大丈夫だからと、

 

アレクサに命令してました。

 

アレクサは、私のもの・・・

 

 

・・・

 

・・・

 

 

てか、テレビまともに見れない私。

 

 

旦那さんが見てるか?

 

旦那さんが、めちゃくちゃハードーディスクなど色々つけているので、切り替えとかまったくわかりません。

 

 

見るときは、旦那さんに頼み、セッティングしてもらいます。

 

・・・

 

・・・

 

テレビ難民です!

 

気が狂ったと、思ったのですが・・・

 

 

私は、難病で障害者手帳をいただいていて、映画観で同乗者1人まで、半額で見れるところがあります。

 

探しちゃっていました。

 

・・・

 

・・・

 

旦那さん、食事なんかする?

 

とか、デート気分で、ウキウキしちゃってました。

 

 

えつ?

 

えつ?

 

えつ?

 

・・・

 

・・・

 

 

平日の昼間に、仕事の都合つけて、絶対行くそうです。

 

 

だけど、私・・・

 

 

2メートルも、まともに歩けなくて、息切れして休まないといけない体。

 

 

確かに、行きたい!

 

 

絶対、行きたいですが、行けるのか?

 

 

 

昔は、付き合っていた頃は・・・

 

 

旦那さんと、映画のはしごしたり、野球観戦はしょっちゅ、バスケ観戦、バレーボール観戦で、他県に行ったり。

 

プチ旅行も・・・

 

 

旦那さんは、レンタルや家では、映画は全く見ません。

 

 

眠くなって、居眠りします。

 

 

色々、行ってたのですが。。。

 

 

浮気してたんですね~・・・

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

病気になって、借金背負って、全然どっこも行ってません。

 

 

たまに、外食もハードル高いです。

 

 

 

私が、離婚離婚と言い出したころ、アマゾンプライムとDTVに、入会してくれました。

 

 

お小遣いから、支払ってくれてるし、支払いました。

 

 

旦那は、一切見ません。

 

 

その時も、びっくりしました。

 

 

だけど、私のカード切ってタブレットを24回払いで購入したこともびっくりしました。

 

 

私は、めちゃくちゃ4台持ってる、アイパットミニをもらっていたのですが、

 

 

それと、交換で名前入りのアイパッドをくれた?買った?

 

 

購入したのは、後から知ったので・・・

 

 

犯罪者???

 

 

私の、クレジットカードだし?

 

 

だけど・・・

 

 

それで、アームをベットにつけて、アマゾンプライムとDTVの映画、ドラマ、アニメを楽しんでます。

 

 

ブロガーさんと、ブロ友になり?憧れの存在の方と、交流をもち、

 

 

最近は、韓流ブームが私の中で、来てます。

 

 

影響と、紹介してもらいました。

 

 

ベットで、寝転がって、見れます!

 

 

 

もともと、チン・イハンさまが好き♥

 

 

f:id:pkfakemi:20201025223945j:plain

 

奇皇后のタルタル役(主人公では、ありません。)好き♥になり、ドストライクのお顔やお姿や声

 

f:id:pkfakemi:20201025224407j:plain

↑タルタル様・・・

 

 

年齢は、なんと40歳過ぎてらっしゃいます。

 

 

タルタル役では、大人っぽい役を演じられていたのですが、今でもお若いです!

 

 

あっ!

 

話がそれました。

 

 

あの~・・・

 

 

旦那が、ジェーコムであった、チン・イハンさまのドラマを録画しておいてくれたり???

 

 

毎日、検索かけてます。

 

旦那・・・

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

鬼滅の刃も、絶対行くと思います。

 

 

流行とか?関係ない人?

 

 

たま~に、家族として愛してると、浮気騒動の時の言われたのですが、

 

 

家族愛発揮してくれます。

 

 

・・・

 

・・・

 

 

しかし、鬼滅ブームが我が家に到来したみたいで、

 

 

旦那さんは台風のように吹き荒れていました。

 

 

「グッズ帰るかな?」

 

とか、言っちゃってるし。

 

 

どうした?

 

 

旦那さん?

 

 

らしくない!気をしっかり?

 

 

でも、死・・・・・・この先は、人として言ってはいけないかな?

 

 

ではでは・・・