小さな暮らし~貧乏アパートから・・・

二度の離婚経験後、三度目の結婚生活でまさかの極貧・・・夜の蝶経験も泡姫経験もしてるのに・・・

初めまして!

f:id:pkfakemi:20201023100614j:plain

 

初めまして!

 

初投稿です♫

 

☆朱美

 

過去、美容師や夜の蝶・・・ソープ嬢だったり、普通のアルバイトやパートの経験もあります。

 

難病を抱えています。

 

心臓や肝臓・・・そして最近?お薬の影響で太ってしまい、重度の2型糖尿病も併発してしまい入院生活を送っていました。

 

結婚経験は、なんと三度目!です。

 

当たり前ですが、2度の離婚経験をしています。

 

×は2つ。

 

ただいま3度目の旦那さんとも、うまくいかず離婚したくて喧嘩ばかりしていました。

 

そんな中・・・

 

旦那さんが、付き合っている頃からの浮気が発覚。

 

実は、私を女として見たことが、ないとのこと。

 

「家族として、愛している・・・」

 

そんな、旦那さんと再構築中に、まさかのストレスで統合失調症が発病しました。

 

気が狂ったように、数日一日中笑い続けて、気を失いようになり、その間記憶がありません。

 

 

血液型A型

 

よく、O型と間違えられます!

 

 

8月生まれの、獅子座

 

おじゃる丸に、よく似てるって言われてます。

 

 

借金がすごくて・・・

 

こんな状態なので、一応専業主婦やらせてもらっています。

 

丁寧な暮らしに、憧れているのですが、病気でなかなか。

 

 

旦那さんは、在宅で仕事しています。

 

月収17万円台ボーナスなしなので、アルバイトや副業やってほしいと、切に願っています。

 

借金返済で、極貧です。

 

 

性格は・・・

 

 

明るい方?そして大雑把?

 

笑笑♫

 

 

小さなぼろアパートで、猫三匹とも暮らしています。

 

 

どうか宜しくお願い致します・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書いて、お小遣い(少しでも借金返済)稼ぎをしようと、私は登録しました!

 

クリックしてね♫ 

 

 ↓(広告収入で、お小遣い稼ぎましょう!)